飛ばせ、中指。

新しいコミュニケーションのカタチ。
中指を立て合い、いろいろな人と交流しましょう。
あなたがやるべきことはツイートをお気に入りに登録するだけ。
あとはShootingStarが躊躇無く遠慮無く中指を立ててくれます。
公式サイトより

■Shooting starについて

Shooting starは、お気に入りを楽しむことを目的としたクライアントである。(以下、お気に入りはふぁぼると表記する。)
もうひとつ、Shooting starには、「パクる」という概念がある。実際、Shooting starにはパクる機能が備わっている。
これは、他人のツイートをそのまんま自分がツイートするものである。
なぜこのようなことをするのか。それはふぁぼられるためである。
Shooting starは、ふぁぼとパクりで交流を深めるのだ。

・中指を飛ばす

同じShooting starの仲間が他人からパクッたツイートをふぁぼってみる。
☝( ◠‿◠ )☝ 「たったの45EXPか…ザコめ…」
と、こんな感じのツイートが相手に送られる。
中指を飛ばしあって、マジキチと繋がろう。(人差し指とか言わないの)

・経験値判定

もらえる経験値は、常人のツイートなら0~100。
Shooting starを使っている人のツイートなら0~150+自分のレベルとなる。
via Shooting starをたくさんフォローして、レベルをあげよう。

●様々な機能

レベルが上がるにつれて、様々な機能が追加されていく。使いこなしてふぁぼろう。

・エクストリイムモオド LV5

あらゆる操作の確認ダイアログが無くなる。目障りな通知など消してしまえ。
また、返信、rtのついでにふぁぼる。
最新バージョンでは「脳に直接送る」に名前が変わった。
(こいつ・・・脳内に直接・・・っ!?)

・インビジブルなんとか LV10

5回連続で同じ相手にふぁぼられた時、別の人からふぁぼられるまで通知を消る。
姿など必要ない。
まさにインビジブルなんとか。

・ミルキーウェイ LV20

自分のレベルの数だけ指定した相手にふぁぼをプレゼント。
銀河の星の数ほどのふぁぼをあなたに。

・エアふぁぼ LV30

見た目だけふぁぼる。経験値は一応1だけ入る。
規制なんてなんのその。
ふぁぼの練習にご使用ください。

・マルチプル LV40

登録している全てのアカウントでふぁぼる。
影分身の術!!!

・エターナルフォースブリザード LV50

読み込んだツイートを全てふぁぼる。
相手は死ぬ。
・・・だったのだが、最新バージョンではキーワード指定のオートふぁぼに変わった。
その命中精度、凍てつく氷の如し。

・トグらない LV60

一切あんふぁぼしない。
・・・あんふぁぼってなんじゃろな。

・ブブゼラ LV70

ブォォォォォォォォォォ!!!!!!

・お礼 LV100

その中指は見境なく飛んでいく。
創造主までも。





優雅に気高く雑魚のツイートを眺め、
音速で中指を飛ばせる。
そう、Shooting starならね。